人が多いです。

3月26日 月曜日 ハレ

今日は所用があり、会社の帰りに新橋に寄りました。
金曜日なら、ぷらぷらとお買い物をしがてら、歩いて行く距離ですが、
今日は月曜日という事もあり、
余計な体力を使いたくないので、電車に乗りました。
のんびり歩くと、私の足で30分かからない距離ですが、
電車だと普通に走って5分くらいです。
電車がいかに早いかがよく分かります。

新橋で降りると非常に多くの人がいます。
なぜ、こんなに多くの人がいるのだろう?
と、首をかしげると、正面から歩いてくる人に頭が当たってしまうくらい人がいます。
そんな混雑の中、何とか所用を済ませ、無事に帰還しました。

改めて、ああ、東京って人が多いなあと思いました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-03-26 22:30 | My Happiness


<< セレブな気持ち 黒猫さんの行列 >>