エスパーの新しい能力。

3月29日 木曜日 ハレ

昨日、どうやら念写ができるようになったらしい、私はエスパーかも?!
という話をしましたが、その日の帰り、その能力が発揮される出来事が起こりました。

会社の帰り、スーパーでの話です。
お夕飯の買い物をしてレジに行き、お財布を出します。
中を見ると、どれだけ見返しても2000円しか入っていません。
どうしよう・・・、今日は調味料等も買っているので、結構いい線にいっているはずです。
しかし、お会計は始まっています、今さら後には引けません。
仮に足りなかった場合、確かTカードのポイントでも支払いができるはずです。
それでも、どきどきしながらレジの表示を見ていました。
ぴっ。判決の瞬間です。
1951円になります。

!!これは、もう超人的としか言いようがありません。
我ながらすばらしい。と思いながら家路に着きました。
昼間にあった念写に比べると、格段に能力が実用的です。

確かにより実用的な能力になりましたが、もう少し楽しい能力がつくとうれしいです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-03-29 22:37 | My Happiness


<< 練りゴマについて。 エスパー? >>