ハハの奇行

1月21日 金曜日 くもり

本日は会社はお休みです。
久しぶりの有休です♪

旦那様は忙しいそうなので実家に帰ることにしました。
お昼過ぎに実家についてのんびりしていたのですが、ハハと夜10時過ぎの高速バスで
京都の祖父母のお見舞いに行く予定だったので、早めにお風呂に入って準備をしました。

その時の会話です。

お風呂からあがってドライヤーを使おうとした私に、

ハハ 「このスプレートリートメントなんだけど、結構いいよ。」

見ると、スプレーで洗い流さなくてもいいトリートメントです。
ドライヤーの前に使うと髪が痛まないかも・・・なんて考えました。
だけど、変なシールがついています。

私  「お母さん・・・これ、ぱくったの?」
ハハ 「なんで?ちゃんとお店で買ったわよ。」

私  「だって、これ、テスターだよ。」


b0035324_23264768.jpg









これが母の買ったスプレーです。

普通テスター買うのでしょうか?
結構堂々としたシールです。
その上、2週間以上も気がつかなかったとのこと。

で、最後のハハのセリフが、

「何で、店員さんは気がつかなかったのかね~。おかしいよね~。」
ハハは強しです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-01-21 23:26 | My Happiness


<< 京都 美容院へいく >>