本日の義務

1月23日 日曜日 くもり

昨日の京都強行お見舞いツアーから帰ってきました。
家に着いたのは朝の6時前。
予定よりも1時間ほど早く着きました。
とは言え、体はくたくたです。
だけど、今日しなくてはいけないことがあります。
一週間に一度の楽しみである「韓国ドラマ」のビデオを見なくてはいけません。
今は土曜日に放映している、夕方4時からの「天国の階段」
夜の11時過ぎからの「美しき日々」を欠かさず見ています。
見れないときは実家に電話してビデオをお願いしています。
よって昨日の分もビデオにしっかりとりました。
弟にお願いしたのですが、どうも信用なりません。
だから、ドラマの開始時刻の数分前にしっかり電話でお知らせしました。
完璧です。

確かに眠いです。
疲れています。
今すぐに寝れます。

だけど・・・。

ビデオ見ないと気になって眠れないっ!!!


よってハハと眠い目をこすりながら2時間分のビデオを見てしまいました。

見終わると、「あ~おもしろかった、続きがみたい・・・。」
と、とても気になってしまいます。

が、少しひどい話がありまして。
ハハは、なんとレンタルビデオ店で「美しき日々」を借りてきて見たらしく、
うっかり「あの人って・・・。」と、ドラマの続きを私にポロリと話してしまいました。
最後を知っているから安心して見られるけど、楽しみ半減です。
ひどい話です。

その後、意識を失い、気がついたら1時過ぎ。
夕方に私は本宅の方に帰りました。
この日も雪がぱらついていました。
どうりで寒いはずです。

久しぶりに実家に行ったのに、今回は1泊もせず、
なかなか忙しい日々を送ってしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-01-23 23:39 | My Happiness


<< おまめなおやつ 京都 >>