人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい、忙しい

5月28日 月曜日 ハレ後大雨後ハレ

今日は夕方にものすごい雨が降りました。
最初、突然、カツ、カツ、カツ、カツ・・・という音がしたので、
窓に何かがぶつかってきたのかと思いました。
確かに、「何か」という意味では正しいです。
なんだろう?と思い窓の外を見ると、ものすごい雨が降っています。
最初は、雨の矢が空から地面に無数に放たれているようでした。
そのうち、どんどん雨が激しくなり、とうとう雨粒ではなく、空と地面を結ぶ太い糸に見えてきました。

激しく降っているのはほんの数分でした。
気がつけば日がさしてきています。

なんとも忙しいお天気です。
by piyoko_hamada | 2012-05-28 20:13 | My Happiness


<< 昨日の夜の地震について 新聞を読もう >>