最近寒いです。

6月13日 水曜日 くもり

関東地方も数日前に梅雨に入りました。
雨が降ることも多いですし、ここ数日涼しい日が続いています。
急に気温が変わってしまうと、何を着たらいいものかとても困ってしまいます。
今日も、
このくらいで大丈夫だよね、
と、薄手のカーディガンを羽織ったら、家から数歩歩いただけで、
さ…寒い…、
と後悔です。
さりとて、家に戻ってジャケットを取ってくるだけの時間もないので仕方ないので、
寒くない、寒くない、と自分に言い聞かせて会社に向かいます。

帰りも、
朝の私のばか!
と、思いつつ、
タイムマシンさえあれば…、と心の中で科学の発達の遅さを嘆きながら帰ってきました。

しばらく気温の変化に対応できる服装を心がけようと思います。
どうか、風邪だけはひきませんように・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-06-13 21:47 | My Happiness


<< 平和です。 マイノリティーなの? >>