心の本音。

7月25日 水曜日 ハレ

沖縄から帰ってきて、口内炎ができました。
下唇の裏の少し右側、丁度下の前歯が当たるあたりです。
なので、食事の時は結構気になります。

私は、私の心が社会復帰を嫌がっていて、その影響が口内炎として出たのだ、と思っていましたが、
旦那様に口内炎ができた旨訴えると、
ビタミンが足りないんじゃないかな。
野菜を食べたほうがいいよ。
と、至極真っ当な助言をされました。

その口内炎がやっと治りかけてきました。
お夕飯にトマトを食べました。
いたっ、そうだ、口内炎だったんだ。
左でかんだら痛いから右でかまないと。
って、あれ?口内炎右側だったよね?
なんで左が痛いの?
と、落ち着いて調べて見ると、なんと左側にも新しい口内炎ができているではありませんか!
新しい口内炎は上唇の裏側の少し左寄りです。
今回も上の前歯に当たるので、食事の時に気になります。
社会復帰してから約10日。
私の心はまだ社会復帰を拒否し続けているようです。

心を無理強いするのはよくないので、とりあえず野菜を食べる事から始めようと思いました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-07-25 20:45 | My Happiness


<< トングという道具について お砂糖の・・・。 >>