我が家の冷蔵庫事情。

8月8日 水曜日 ハレ

随分涼しく感じるようになりました。
季節が暦に気を使っているのでしょうか。

さて、先日、
ビールの保管方法は、冷蔵庫の奥に立てておくのが一番よい方法である、
なぜならビールはとても繊細な飲み物だから。
だけど、我が家の冷蔵庫にはビールが立ててはいらない、一体どうしたらいいものだろうか?
という話を書きました。
その後、悶々と一人でよい方法を考えていましたが、
冷蔵庫を新調する以外の方法が一向に思いつきません。
しかし、冷蔵庫は結構高いです。
ビールを美味しく冷やすために新しく買いなおしました♪
というほど我が家の財政に余裕はありません。
仕方がないので、旦那様に相談してみました。
今現在、私はこのような問題で悩んでいる。
今上がっている一番の案は、冷蔵庫を新調するという案だか、
これは財政的問題から実現可能性が極めて低い。
何かいい考えはないだろうか。
と、話を切り出しました。
話を最後まで聞いた旦那様は、
うん、大丈夫。
そんなに味の分かる人はウチにはいません。
今のままの保存方法で問題ないです。
と、肩をポンとたたかれました。

う~ん、解決したような、しないような・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-08-08 13:27 | My Happiness


<< 暑さに強いそうです。 暦の上では・・・という話。 >>