人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田のおやつ

2月1日 火曜日 ハレ

この前の日曜日に羽田空港にお夕飯を食べに行きました。
その時、帰りにお土産で買ったのが、このイチゴのロールケーキです。
あの東京ばな奈のお菓子です。
昨日旦那様と2人で2切れずつ食べてしまいました。
一切れ3センチとしたら、一人6センチです。
もう半分もありません。
あ~ぁ。

とにかく美味しいです。
買う時にお店のお姉さんに、「ふわふわで美味しいですよ~。」
なんていわれましたが、まさにその通り!
カステラはふわふわ。だけどそんなに甘くありません。
中のクリームはチーズ風味。
といってもチーズの味はほとんどしません。
真ん中にイチゴの甘酸っぱいソースが入っています。
運がいいとイチゴの形が分かります。

おいし~!
と叫びながら残り1切れずつを旦那様と食べました。

甘いものは大好きですが、甘すぎるものは苦手だったりします。
やっぱりふわふわなものが大好きです。

最近羽田空港に食事によく行きます。
今度のおやつはキースマンハッタンのイチゴのロールケーキを狙っています。
いつも売り切れで、一度も現品を見たことがありません。
あぁ、食べたい・・・。

羽田のおやつ_b0035324_23541481.jpg

by piyoko_hamada | 2005-02-01 23:54 | おかしな日記


<< やけどをしました。 幸せな月曜日 >>