期待と現実。

1月29日 土曜日 くもり時々雨

今年初の映画鑑賞をしました。
今話題のオーシャンズ12です。
前作のオーシャンズ11も見ました。
2年ほど前だった気がしますが、登場人物を11人も覚えられなかったけど、おもしろかったです。
見終わった後にすっきりした感じ。
で、私は前作以上の、手の込んだハラハラするような場面を
期待して見に行ったわけです。

確かにお話はおもしろかったです。
だけど、ちょっと物足りないというか、前作で感じたような爽快感がありませんでした。
話は少し入り組んでいて、時系列が少しややこしいです。
あれ?ひょっとして、もう終わっちゃった?なんて感じでした。

映画に限らず、何でも見終わった後に、楽しいとか、愉快とか、悲しいとか、、、
何でもいいのですが、何らかの感情が残ると思いますが、
私が最初期待していた感情とは違う方向に行ってしまいました。

別のものを期待して行っただけに、物足りない気がしてしまいました。
おもしろかったけど、ちょっと残念。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-01-29 23:42 | My Happiness


<< 幸せな月曜日 お好み焼き新年会 >>