やけどをしました。

2月2日 水曜日 ハレだけど寒いです・・・

夕食の準備をしている時の出来事です。
ふと気を抜いた瞬間、火からおろしたばかりのお鍋に手が触れてしまいました。
あちっ!

だけど、これくらいはどってことありません。
ちょっと熱かっただけです。

が、しかし、数時間たってからお湯を使うと、ひりひりしてきました。
我慢できなくはありませんが、痛いものは痛いです。

そこで、ふと気がつきました。
この傷はまずいです。

ちょうどよい具合に左手の内側の手首に直線の痕が残っています。
ためらい傷?

お鍋のふちがあたってしまったので火傷も直線です。

決してこの世をはかなんだ訳ではありません。
今日中に痕が薄くならなかったら、
明日会社に行ってする言い訳を考えなくてはいけません。
どうしたものでしょうか?
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-02 23:47 | My Happiness


<< いかすみ 羽田のおやつ >>