早く追いついてください。

10月10日 水曜日 クモリ後アメ

世の中信じられないことが多々あります。
今の私にとって、一番信じられない事実が、
今日が水曜日という事です。

旦那様にこの話をしたのですが、全くもってピンとこなかったようで、この言葉の趣旨を説明しました。
あのね、まだ水曜日なんだよ。
木曜日と金曜日会社に行かないとお休みいじゃないんだよ。
信じられないよ。
と。
すると旦那様は、
あのね、今週は月曜日がお休みだったから一日少ないんだよ。
おかしいよね。
と。
そうです、その通りです。
おかしいのです、曜日の進み方が。
一体、いつになったら私の時間と合致するのでしょうか。
早く私に追いついてほしいものです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-10-10 23:18 | My Happiness


<< 天空散歩です。 マイナスイオンと体育会。 >>