不規則な食事

2月5日 土曜日 寒い

朝、9時頃に起きると、旦那様がコタツで倒れていました・・・じゃなくて寝ていました。
家で今使っている枕は、実は今流行の低反発枕なのですが、
これが、安かっただけあって、寒くなるとすぐに硬くなってしまいます。
カチカチの石を枕にするようです。

だから枕を寝る前にコタツの中に入れて、温めて柔らかくしておきます。
10分ほど温めるとふわふわです。
だけど、もはや低反発枕ではありません。

で、その枕を温めている間に旦那様は眠ってしまったようです。

それから、きちんとベッドで寝たようですが、今度は何度起こしても起きてきません。
お昼の12時と1時頃に起こしましたが、一向に起きる気配がないのであきらめました。
で、起きてきたのが4時近く?
それからお夕飯、、、お昼ご飯を食べたので、なんだか変な感じです。
休みの日の食事はどうしても不規則になりがちです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-05 23:54 | My Happiness


<< 不規則な食事 2 いかすみ >>