いかすみ

2月4日 金曜日 ハレ

やっと金曜日です。
うれしいです。
お夕食も作らなくてよいので、ちょっとふらふらして帰ろうと思います。
が、なんだかお疲れです。
ちょっとだけふらふらしてから帰宅いたしました。

で、家に帰ってからレトルトのイカ墨スパゲティーを食べました。
初イカ墨です。
う~ん・・・。
いまいち?
イカ墨が好きではないのか、それともこのレトルトが美味しくないのかどうかは分かりませんが、
ちょっとお夕飯を失敗してしまいました。
残念。

で、楽しみにしていた笑いの金メダルも、始まる直前にコタツでうとうとしてしまう始末・・・。
気がついたらもう、土曜日になっていました。

私の中で食べなくてはいけないものリストの中に、
イカ墨スパゲティーが入りました。
一時期流行った時に食べておけばよかった・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-04 23:56 | My Happiness


<< 不規則な食事 やけどをしました。 >>