週末の行動。

11月11日 日曜日 曇りのち雨

あ、今年もポッキーの日だ。

さて、お留守番生活2日目ですが、熱も下がり、体のだるさも少しずつ取れてきました。
まだ完璧ではありませんが、8割方よくなったかな、という感じです。
なので、今日は掃除と洗濯をすることにしました。

昨日は早く寝たので、今日は朝早く目が覚めました。
7時ごろ目が覚めてしまったので、
ご飯を食べて少しのんびりして8時を過ぎたので行動を開始しました。
洗濯と掃除が終わったら、最近マイブームの例の断捨離です。
今日はクローゼットとスーツケースの中をひっくり返します。
クローゼットには洋服が、スーツケースには旅行・レジャー用品が入っています。

お昼過ぎまでかかりましたが、かなりすっきりしました。
不用品が、45リットルのゴミ袋2つ分になりました。

気持ちはとてもすっきりしましたが、気がつけば今週末にしたのは掃除と洗濯と片付けだけ。
なんだかなぁの週末でした。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-11-11 22:57 | My Happiness


<< 今秋の反省点 同じはずなのに。 >>