人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今秋の反省点

11月12日 月曜日 ハレ

週末、仕方がなしではありますが、のんびりしていたおかげで、すっかり体調は良くなりました。

夕方より少し早いくらいの時間でしょうか、旦那様よりメールが届きました。
『体調悪いから早く帰ります。』
と。

この一言で土曜日の私の疑問は解決されました。
単に時間差があっただけで、やはり旦那様の体も疲れていたのです。

私が会社を出て買い物をして家に帰ると旦那様は寝ていました。
お夕飯は普通に食べていましたし、夜には熱も下がっていました。
まだ咳は出ますが、そんなに大事ではなかったようです。

2人で、
この秋はちょっと遊びすぎたね、
と、反省しながらお夕飯を食べました。
しかし、反省だけでは進歩がありません。
これからの展望についても議論しました。
12月もイベントが多く、予定が盛りだくさんである。
よって、風邪などひいている余裕は一切ない。
お互い体調を整え、万全を期そう。
と、いう事で話がまとまりました。

まあ、結局似た者夫婦ですね。
by piyoko_hamada | 2012-11-12 22:58 | My Happiness


<< 今日の忘れもの 週末の行動。 >>