今日の忘れもの

11月13日 火曜日 曇り時々晴れ

今日、大きな忘れ物をしてしまいました。
朝、会社の更衣室で荷物を入れ替えている時に気がつきました。
あ、あれ忘れた。
どうしよう・・・。
結構困るよ。
と、思いましたが、もう会社に来てしまっています。
小学校のリコーダーや習字道具のように、気軽に取りに帰ることはできません。

あきらめるしかないのか・・・。

で、あきらめたのが何かというと、
お土産で頂いたチョコレート(=今日のおやつ)です。

少し前に旦那様のご友人からドイツのお土産でチョコレートをいただきました。
一口サイズのチョコレートが8つほど入っています。
なかなか家で食べる機会がなかったので、私が会社でおやつにしようと企んでいたのです。
こっそり会社で食べてしまえば旦那様はきっと気がつきません。
全部私の物です。

そんな訳でチョコレートを冷蔵庫から出して鞄に入れて会社に持って行くつもりだったのに、
事もあろうか冷蔵庫から出すところから丸忘れだったのです

おかげで今日はおやつ抜きです。
チョコレート強奪大作戦は明日に持ち越しになってしまいました。
明日は忘れないように何か対策を練らないと・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-11-13 23:01 | My Happiness


<< 反省のフィードバック 今秋の反省点 >>