不規則な食事 2

2月6日 日曜日 ハレ

今日は池袋にお出かけです。
ハハが買物があると言うことなのでお付き合いすることにしました。
それにしても池袋は歩きにくい駅です。
人がこれでもか、と言うほど縦横無尽に歩いています。
人の流れから外れようとしてもなかなか大変です。

で、のんびりとお買物が終わって夕方に帰ってきました。
今日は一人でお夕食です。
が、お腹が全然すきません。
困ったな・・・。

お風呂に入っても、ブラウスにアイロンをかけてもすきません。
9時を過ぎてもすきません。
仕方ないのでお夕食は食べずに寝ることにしました。

昨日から休みの日は食事が不規則です。
だからお腹がすかないのでしょうか。
お腹がすいて夜目が覚めてしまうことがありませんように・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-06 23:31 | My Happiness


<< 郵便局の不便 不規則な食事 >>