おしゃれじゃないの?

12月3日 月曜日 くもり

いよいよ12月です。
今年も残すところ後1ヶ月です。
早いなあ。

さて、先日、11月29日にちょっと早めの会社の忘年会があった話を書きました。
最近よくあるちょっとおしゃれなかんじのチェーン店のダイニング居酒屋です。

その時の様子をそっくりそのまま旦那様にしました。
でね、これこれこういうメニューだったのよ。
結構内装はおしゃれな感じだったんだけど、
意外とガテン系だったんだ~。
と。
その話の一部始終を聞いた旦那様に、
うん、締めがカレーって時点で「おしゃれな居酒屋」ではないね。
と。
加えて、
とんかつっていうのも珍しい・・・。
うん、やっぱり「おしゃれな居酒屋」ではないと思う。
と、もう一度念押しされてしまいました。

おかしいなあ・・・。
内装は結構おしゃれだったはずなんだけどなあ・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-12-03 00:02 | My Happiness


<< カレー祭り 2012 12 忘年会でした。 >>