冬のお友達

12月10日 月曜日 ハレ

とうとう、週末にこたつを出しました。
旦那様から11月末よりずっと、
こたつ、もうそろそろかな?
こたつ、あったら暖かいだろうな。
こたつ、入ってるだけで幸せだよね。
と、あらゆる方向から申請を受けていたのですが、こたつ布団をなかなか干すことができず、延び延びになっておりました。
それが週末、なんとかこたつ布団を干すことができたので、我が家でもやっと、こたつ解禁となりました。

旦那様は満足そうにこたつに入って丸くなっておりました。
幸せって結構近くでお手頃なんですね。
[PR]
by piyoko_hamada | 2012-12-10 00:13 | My Happiness


<< 年末のご用事 時間の価値について。 >>