お祝いだけど・・・。

1月28日 月曜日 ハレ

この前の土曜日、実はお誕生日でした。
私の。
気がつけば生まれてこのかた、30年以上経ってしまいました。
来年は年女です。
時の流れは速いものです。

と、私が感慨にふけっておりましたところ、実弟よりお祝いのメールが届きました。
おめでとう。
末永くお幸せに。
と。
私、結婚式挙げるんだったっけ?
と、思わず週末の予定を確認してしまいましたが、特に結婚式の予定は入っていません。

メールの内容が特段おかしいかと言えば、一概にそうとも言い切れません。
(お誕生日)おめでとう。
(これからも)末永くお幸せに。
と、加えるとまあ、何となく形になります。

でも、違和感があるような、ないような・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-01-28 11:15 | My Happiness


<< この時期のお風呂について。 暗くなければいいのに。 >>