疑問です。

2月13日 水曜日 雨のち曇り

今日も旦那様はインフルエンザの余波により、ひきこもり生活です。
昨日よりも目に見えて元気になりました。
もう体調もいつもと変わらないそうです。
あまりにも元気そうなので、
もう会社行ってくれば?
と、言ったのですが、旦那様も、
うん、これで会社を休んでるって、ものすごく疑問を感じるよ。
会社も今インフルエンザがすごく流行ってて、休んでる人が多いって。

と、言いました。
どうやら、旦那様も流行の一端を担う事が出来たようです。

お医者さんの話だと、金曜日には会社に行っても平気とのことでしたが、
会社のきまりでは1週間出勤停止だそうなので、金曜日までは休まないといけないそうです。

病気は気の毒で、ああ、健康って大切だなあと思うのですが、
プチフリーターの旦那様を見ていると、少しだけいいなあと思ってしまいました。
でも、やっぱり私にはうつりませんように。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-02-13 18:09 | My Happiness


<< トン?ブタ? 2と5の付く日。 >>