コタツと2人っきり

2月11日 金曜日 お休み! ハレ

実家ご帰宅2日目です。
朝からカレーです。
で、今日も誰もいません。
私一人です。
弟も朝早くから出かけてしまいました。
相変わらずみんな薄情です。

のんびり起きてから2回分録画をお願いしていた「天国の階段」のビデオを見ました。
その間約2時間・・・

おもしろかった~。
で、これから私何をすればいいの?

結局持っていった雑誌を読んだりオレオを食べたりして一日過ごしました。

それはいいとして、昨日の夜から本日の夜まで、食事はすべてカレーです。
4食連続です。
まだ残っています。
多分明日の朝もカレーです・・・。

何はともあれ、食事が用意されているのは喜ばしいと思わなくてはいけません・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-11 23:47 | My Happiness


<< お誕生会開催 実家に帰る >>