ごろごろの1日

2月13日 日曜日 ハレ

実家生活3日目です。
ごろごろしていたわりにはあっという間です。
今日は私とハハの2人です。

そして、またチチがケーキを買ってくれました。
9つです。
ハハには
「一人ノルマ3つだからね。食べるまで帰らないでよ。」
と、脅されました。

だから、家でのんびりビデオやテレビを見ながらすごしました。

で、夕方までに何とかケーキを3つ食べて、実家を後にしました。
どうやら実家に帰る前にはケーキを食べない方がいいようです。

帰ってきてから旦那様とごはん亭でお夕食を食べました。
3日間働きっぱなしで、少しやつれている旦那様に比べて、
とてものんびりとした3連休をすごしてしまいました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-13 23:50 | My Happiness


<< 本日の心配事 お誕生会開催 >>