人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉の季節になりました。

3月18日 月曜日 ハレ

今年、花粉がひどいです。
私は毎年そこまで重症ではなかったのですが、今年は結構大変です。
以前は春はいい季節だったのに、今では嫌な季節になり下がりました。

冬寒ければスキーに行けばいいし、夏暑ければ海に行けばいいのです。
秋は過ごしやすいので何でもできます。
それなのに!花粉はどうしようもありません。
外はもちろん室内にも花粉は入ってきます。
逃げることはできません。
「24時間あなたのそばに」です。
と、旦那様に春は逃げようがない、一体どうやって乗り越えればいいのかと訴えました。
すると旦那様が、
うん、そうだよね。
花粉は大変だよね。
だから、春は花粉がない国に移住すればいいんだよ。
やっぱり南の島かな~。
と。

!!!
国外脱出!さすがです、ウチの旦那様は言う事が違います。
早々に移住計画を練りたいと思います。
by piyoko_hamada | 2013-03-18 23:06 | My Happiness


<< 元気な日。 「分かりあう」ということ。 >>