本日の心配事

2月14日 月曜日 ハレ

3連休明けは少し朝がつらいです。
昨日はごはんを炊いていないので、本日はお弁当なしです。

で、今日は朝時間があったので、洗濯機をタイマーにして、出かけました。
これで、帰ってきたらすぐに洗濯物を干すことが出来ます。
うきうきで会社に行きました。

だけど、会社に行ってふと気になりました。
ちゃんと蛇口を開けてきたかな・・・?
洗濯をするためには、洗濯機につながっている蛇口をひねらないといけません。
常にあけていると、もしもホースが外れるとえらいことになります。
洗濯機が動かないだけならいいのですが、もしもエラー音が鳴りっぱなしなら、
ご近所に大変ご迷惑です。
困った・・・。

よって、急いで家に帰りました。
家に帰るとちゃんと洗濯は終わっていました。
よかった、よかった。

無事、洗濯物を片付けることができました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-14 23:48 | My Happiness


<< 本日の反省 ごろごろの1日 >>