あと10日です。

4月16日 火曜日 ハレ

昨今の経済情勢に伴い、私も意外と忙しかったりします。
なるべく残業はしないように正規の勤務時間中に全力を出していますが、
それでも仕事が終わらないこともあります。
今日は残業でした。
残業が決定的になった時は、あまり無理をせず、少しだけ手を休め、
こっそりとキットカット等を食べるようにしています。
この数分で仕事の効率が数十%上昇するはずです。

まだ火曜日で、先は長いですが、もう少し頑張ればゴールデンウィークです。
今年はあまりゴールデンな感じもしないこともないのですが、
祝日は3月20日以来、3連休は2月11日以来です。
十分な私の原動力になります。

キットカットとゴールデンウィークへの思いを動力に後10日間頑張ろうと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-04-16 23:23 | My Happiness


<< カレーと私 喉が渇くので・・・。 >>