風邪流行中

2月17日 木曜日 雨のちくもりで、ハレ

今会社の中で風邪が流行しているようです。
「ようです。」というのは、私のいるブロックでは風邪を引いている人が
ほとんどいないからです。
だけど、同じフロアでもお隣のブロックでは、大流行中です。

何か見えないバリアがあって、風邪菌が入ってこられないのか、
それとも最後に来て、一番重たい風邪菌がばら撒かれるのか、ちょっと戦々恐々です。

だから、来るべきXデーに備えて、今から葛根湯を飲むことにしました。
これで、風邪の予防はばっちりです。

実は毎年、私から風邪をばら撒いている気がしてならないので、
今年は流行最先端にならないように気をつけなくてはいけません。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-17 23:42 | My Happiness


<< 焼肉食べ放題 気になるドラマの続き・・・ >>