花粉のくすりにはめられる

2月19日 土曜日 あめ

夜、テレビを見ていたら、明日は晴れて花粉がよく飛ぶ、ということだったので、
今日のうちから花粉症の薬を飲むことにしました。
毎年飲んでいる、病院からもらった薬です。

と、いっても私の花粉症は軽いほうなので、毎日飲んでいたわけではありません。
今年も12月にもらっていましたが、まだ数回しか飲んでいません。
これで明日は朝、鼻がつまって目が覚めることがありません。

今日は土曜日なので、夜11時過ぎからドラマを見ないといけません。
だけど眠い・・・。
とにかく眠いのです。
まだ10時過ぎです。
朝起きたのはそんなに早くないので、この時間に眠たくなるわけはありません。
で、風邪を引いたのかと思いきや、多分花粉の薬のせいです。
去年まではこんなに眠たくなかったと思ったのですが、
飲んでしまったものはしかたありません。
しまった。
本当に眠い・・・、だけどドラマみたい・・・。

仕方ないので、携帯で11時過ぎに目覚ましをかけ、
目をつむることにしました。

携帯の目覚ましは便利です。
おかげでドラマは見れました。
だけど、すごく眠たくて何とか見た、という感じです。

これからは遅くまで起きていないといけない日には花粉の薬を
飲まないようにしたいと思います。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-19 11:37 | My Happiness


<< お土産のいるか 焼肉食べ放題 >>