素敵女子への道のり。

8月19日 月曜日 ハレ

最近、また新しいゲームにはまり始めました。
パズドラも、細々と続けておりますが、私の通勤時間のメインはこのところ、
「チェイン クロニクル」に完全移行しました。
これがなかなかおもしろく、時間を忘れて遊んでしまいます。

また、私の悪い癖が出てきました。
せっかく、
え~、スマホでもラジオ英会話が聴けるんだ~、
ちょっと習い事感覚で始めてみようかな~。
と、先月より、通勤時間、家での隙間時間を利用し、
スマートフォン(おそらく、ストリーミングというもの)でNHKのラジオ英会話を聞き始めました。
ちゃんとテキストも買いました。
毎日15分、丁度良い習い事です。
今流行りの自分磨きで目指せ素敵女子です。

それが、この「チェイン クロニクル」を始めたことにより、確実に自分磨きの時間が減っています。
素敵女子よりも、今目の前の娯楽の方が魅力的に映るようで、
一向にゲームの時間が減る気配がありません。
経験則上、しばらく飽きることもないでしょう。

せっかく手頃な習い事を見つけたのに、もっと手頃な携帯ゲームに負けました。
スマホゲームで素敵女子!という時代の流れにならないものだろうか・・・。
素敵女子への道は険しそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-08-19 23:58 | My Happiness


<< 水分を取ろう。 夏バテしないために。 >>