会社お休みです

2月23日 水曜日 ハレ 暖かかったらしい

朝の4時頃に一度目が覚めました。
なんとなく体がだるいです。
これはまずいかな・・・。
なんて思いながらまたうとうとし始めました。

目覚ましがなって起きると、やはりだるいので、一度熱を測ってみることにしました。
37.5°

あーぁ、やっぱり
と言うわけで本日は会社を休むことにしました。
やはり2月は熱を出すみたいです。毎年恒例です。
多少無理をすれば行けないことはないくらいの熱ですが
テレビで12チャンネルをつけたら、前日のNY株式市場が激安。
ナスダック市場も大バーゲン。
一気に行く気が失せました。
風邪が流行っている時に私が流行発信源になり周りにうつすのも悪いです。

8時前に会社に電話したら、後はのんびりです。
おやつは旦那様が買ってきてくれました。
今日のお供はばかうけムースポッキーあずき味ピノイチゴ味です。
お昼前にはなんとなく平熱に。
早く休んだから、早く熱が下がってよかった、よかった。

そんなわけで、一日のんびりとすごすことができました。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-23 23:35 | My Happiness


<< 手帳の悩み 転職の誘惑 >>