この時期になると。

10月17日 木曜日 曇り

週末のお天気が段々あやしくなってきました。
いやだなあ。

さて、急に涼しくなりました。

つい最近まで夏のようでした。
この前の3連休、あまりに暑かったのでついついクーラーをつけてしまったくらいです。
さすがに朝晩は過ごしやすいですが、日中はとても我慢できませんでした。

そんな感覚でいたのに、急に涼しくなったものですから、一体何を着て会社に行ったらいいものか。
上着、どうしよう、これじゃ涼しいよな・・・、でもこれはまだ早い気がする。
と、毎朝思い悩んでしまいます。
いっその事両方持って行こうかとも思いますが、
さすがにジャケットを着ながらカーディガンを持っているのはおかしな話です。
素麺を食べながら肉まんを食べるようなものです。
キンキンに冷えたビールを飲みながら、ホットココアを飲んでいるようなものです。

毎年この時期は同じようなことで悩んでいる気がします。
去年は何を着てしのいだんだろう・・・。
当面の間、忙しい朝になりそうです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-10-17 22:41 | My Happiness


<< カイゼン中。 台風でした。 >>