スポーツの冬

2月26日 土曜日 ハレ

今週末は旦那様もお休みなので、久しぶりに遊びに行くことにしました。
と言っても花粉の季節です。
あまり外ではしゃぎまわるのは得策とはいえません。
なので、何ヶ月か前に川崎にできた娯楽施設に行くことにしました。
旦那様が言うには大きなゲームセンターだと言うことでした。

家から車で15分かかるかかからないか位で着きました。
中に入ると、なにやらおもしろそうなものがいっぱいあります。
ゲームゼンターは一階だけで、上の階にはスポーツ施設が入っていました。
3時間1500円で使い放題です。
ローラースケート、ダーツ、ビリヤード、卓球、バスケット・・・などなど。
大抵のものはあります。

その他にもよくゲームセンターにあるゲームも置いてあります。
車のレースとか、、、などなどです。
で、今回一番疲れたのが、マラカス。

音と画面に合わせてマラカスを振りますが、これがまたハード。
その場を動かないからと言ってなめてかかると、返り討ちに遭います。

だけど体も動かせて、楽しくて、手軽で、よいところです。
後は、筋肉痛がこないことを祈るだけです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-26 23:50 | My Happiness


<< ふわふわケーキ 手帳の悩み >>