ふわふわケーキ

2月27日 日曜日 ハレ

昨日に引き続き今日も旦那様がお休みなので、遊びに行くことにしました。
今日は横浜カレーミュージアム
昨年の夏に行って以来です。
今流行りのフードテーマパークです。

ミュージアムの中はまさにテーマパークのようになっています。
昭和初期の日本の感じです。
古き良き洋食屋さんです。
カレーってインドだから!と言ってインドっぽい感じにしないところが
安っぽい感じにならないのかもしれません。
とってもよい雰囲気です。
お試しサイズのカレーを何食か食べてきました。
時間も中途半端だったので、すいていたし満足できました。

帰りに本屋さんによって、ショートケーキが美味しそうなお店を見つけたので、
買って帰ることにしました。

ここも、横浜の雰囲気を壊すことのない、古き良き洋食屋さんです。
1階がカフェになっていて、上の階がレストランのようです。
どうも結婚披露宴もできるみたいです。
少し裏道に入ったお店なのですが、周りにも雰囲気のあるお店が多いから、
暖かくなって、花粉が飛ばなくなったらここら辺を散策してみたいと思ってしまいます。

肝心のケーキは4つ買って帰りました。
本当は4つとも食べたかったのですが、旦那様も食べたいと言うことなので、
2つ分けてあげることにしました。
夫婦だから仕方ありません。

写真で見たショートケーキが本当にふわふわでした。
今度はディナーできてみたいと思いました。

天気もよかったし、充実した週末でした。

b0035324_1219896.jpg

[PR]
by piyoko_hamada | 2005-02-27 23:19 | My Happiness


<< ぱちもん騒動 スポーツの冬 >>