にごり水

3月2日 水曜日 ハレ

何日か前に1階の集合ポストのところに、にごり水のお知らせがはいっていました。
夜の10時から次の日の朝の5時までです。
だから、よる10時までにすべてを終わらせなくてはいけません。
主なことは、台所の片付け、お風呂、トイレ、です。

今日は旦那様が夕食を食べないと言うことだったので、夕飯も早めに食べることにしました。
すべての作業が順調に進み、後は寝るだけです。
だけど、まだ9時半過ぎです。
ロールケーキもあるし、お茶がもう一杯飲みたい・・・。

だけど10時からにごり水・・・。

なるべくその時間はトイレに行きたくないし・・・。
だからお茶を一杯だけ飲んでロールケーキを食べて寝ることにしました。

にごり水のおかげで、てきぱきと動き、のんびりした時間をすごすことができました。
毎日こう動くのは難しいですが、ゆとりがあるのはいいことです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-02 23:34 | My Happiness


<< 雛祭りの年齢制限 ぱちもん騒動 >>