お誕生日ラッシュでした。

11月6日 水曜日 ハレ

実家のチチの誕生日が11月3日、
オトウトの誕生日が11月5日です。
ちなみに、ハハの誕生日が10月26日で、皆さそり座。
秋は誕生日ラッシュです。

結婚してからは、なかなか実家に帰れないので、毎年、誕生日にはメールを送るようにしています。

ですが、チチの誕生日、今回は3連休のど真ん中です。
ちょっと外出していたこともあり、うっかりメールをするのを忘れてしまいました。
あ!っと気がついたらもう翌日の11月4日になっていました。
しまった・・・、とおもいつつ、「遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうメール」を送りました。
その時点でどうやら一日分ずれてしまったようで、
昨日の11月5日、この日もオトウトにメールを送るのを忘れてしまいました。
結局、今週は一日ずれたままで過ごしました。

年々、時間が早くなっている気がしますが、とうとう実際の時間においていかれてしまいました。
ただ、気がついたら金曜日だった、という事が未だ起こりません。
時間って不思議なものですね。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-11-06 18:47 | My Happiness


<< 伊豆のお土産・・・。 運命の日。 >>