こたつが・・・。

1月19日 日曜日 ハレ

晴れてはいますが寒いです。
今日は一日家の中で過ごします。

そんな時に必需品なのが、そう、こたつです。
我が家では、昨年の12月頃出しました。
例年同様に使っているのですが、どうも今年は勝手が違います。
弱にしているのですが、ものの数分でとにかく熱くなるのです。
暖かいね~、ではありません。
あ・・、暑い・・・、
です。
壊れているのではないかと心配なので、なるべく使わないようにコンセントは抜いています。
数分つけていれば、しばらくは温かく快適に過ごせます。
ある意味エコと言えばエコですが、いろいろとちょっと心配です。
新しいこたつ、買わないとダメかな…。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-01-19 12:32 | My Happiness


<< お弁当のご飯が! 靴、瞬間移動する。 >>