雪の日の出社

3月4日 金曜日 雪

しばらく前から週間天気予報で、週末は雪!と言っていましたが、本当に降りました。
朝から雪です。
が、思ったほど寒くはありません。
きちんと寒さ対策をしたおかげかと思われます。

会社に着くと、雪が上から、と言うよりも横から降っています。
本当にふぶいている感じです。
帰りまでにやむのかなぁ~。
ちょっと不安です。

が、会社が終わる頃にはちゃんとやんでいました。
電車も止まっていないようです。
実家には地下鉄だけで帰れるので、もしも電車が止まったら実家に行こうかと
思っていましたが、無事に帰宅できました。

ずっと吹雪いていたわりには積もっていません。
だから、帰りにちょっとお買い物でもしてこようかと思いましたが、
いかんせん今日は重装備。
あまりお買い物にいけるような格好をしていません。
これからハイキングにでもいけそうな感じです。
更衣室でそれに気がつき、今日はおとなしく帰ることにしました。

週末も天気が悪いようです。
早く春になってほしいと切に願ってしまいます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-04 23:30 | My Happiness


<< 肩こり 雛祭りの年齢制限 >>