ドコモだけ

3月7日 月曜日 ハレ

昨日、ちゃんと髪を乾かしてから寝たので、今日は寝癖はついていません。
完璧です。
だけど、ちょっといつもよりもボリュームが出てきている気がします。
まあ、いっか。
会社に行くと、私とちょうど年齢が一回り違う先輩に、
髪、切った?
と聞かれました。
髪を切ったのは1ヶ月以上前なので、多分このことを言っているのではないと思います。
髪、染めた?
私は手先が器用なので、自分で染めたことはありません。
あ、分かった、今日ドコモだけに似てるよね!
はぁ~?ドコモだけ?!

確かに今日は少しボリュームのある髪形をしていますが、ドコモだけはひどい・・・。
せめて人間にたとえて欲しかったです。

ドコモだけか・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-07 11:54 | My Happiness


<< ヤコブ病疑惑 悲しいこと >>