悲しいこと

3月6日 日曜日 くもり

心配していた雪も降らず、旦那様の実家生活2日目です。
今日はちょっと早めに起きて、大手電気屋さんに行くことにしました。
そこで!とうとう我が家にもDVDを買うことにしました!

売り場に行くといろいろ種類があります。
はっきり言ってどれがどうで、なんなのかよく分かりません。
そもそも言葉が分かりません。

旦那様に一通り説明してもらうと、大変なことが発覚しました。
どうやら我が家は予約録画ができないかもしれない、と言うことです。
我が家は空港が近いせいか、電波の状態が悪く、
普通のチャンネルもケーブルテレビで見ています。

私にはよく分かりませんが、どうやらそれのせいで予約録画が
できないかもしれないようなのです。
予約録画ができない・・・。
どうもテレビの電源を入れっぱなしにしておけば録画できるようなのですが、
電気代って、どのくらいかかるの?
一日中テレビをつけっぱなしにする電気代が、ちょっと想像がつかないから怖いです。

どっちにしろ、素直に予約録画ができないようなので、少し悲しいです。
何かいい方法を考えなくては。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-06 23:00 | My Happiness


<< ドコモだけ 肩こり >>