気がつけば・・・。

11月20日 水曜日 ハレ

今日は少し早いですが、会社の忘年会でした。
仕事納めまで後1ヶ月以上ありますが、とりあえずいい一年にしましょう、という事でした。
会社の近くのグリル料理のお店で、なかなか美味しいお店でした。
店内に水槽があって、熱帯魚が泳いでいたりして、ちょっとおしゃれなお店です。
6時から始まり2時間なので8時で終了。
帰りにスーパーで買い物をしたので、家に帰ったのが9時近くでした。

家に着きお風呂に入り、ちょっとだけ、と思いソファーで横になり、気がついたら何と夜中の2時です。
いつの間にか旦那様が家に帰ってきています。
あ~、もう2時じゃん、帰ってるなら起こしてくれればいいのに。
と、私が言うと、旦那様が、
もう、そう言う事を言う人は知りません。
何回も起こしたけど、訳の分かんないこと言って寝続けたのはあなたです。
と。
そう言われてみれば、
ただいま~、あ~もう、どこで寝てるの、ちゃんと向こう言って寝なさい。
と、言われたような気がしなくもありません。
そして、
うん、分かってる。と、返事をしたような気がしなくもありません。
結果を見ると、まあ、気のせいというレベルだったようです。
私の起床時間は5時50分。
今からだと4時間弱しか眠れません。
あ~あ・・・と、嘆いても過ぎ去った時間は帰ってこないので、
そのままちゃんと寝室まで歩いていき、就寝しました。

それにしても、もう少し頑張って起こしてくれてもいいと思うんだけどなあ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2013-11-20 23:17 | My Happiness


<< レンジが…。 ハンバーグ、唐揚げ、ハンバーグ... >>