コタツ、完全復活。

1月27日 月曜日 ハレ

気がつけば今月も終わりが見えてきました。
今年も12分の1が終わりですね。

ところで、我が家のコタツが何となく直ってきました。
昨年12月、コタツを出したばかりの頃、弱にしていてもすごく熱くなってしまい、
ちょっと心配していたのです。

今現在は、弱にしているとほのかに温かく、
ダイヤルを回すにつれて少しずつ温かくなっていく、というごくごく自然な状態になりました。
とりあえず大丈夫・・・かな?

何となく不安だったので、ウトウトしそうな時はあらかじめコンセントを抜いていたのですが、
これで、ウトウトしそうでもコタツのままぬくぬくできます。

まあ、ちゃんとお布団で寝るのが一番なんですけどね・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-01-27 11:16 | My Happiness


<< 部屋干しの代償 コイと人間 >>