呪われた!

2月26日 水曜日 ハレ

週末、お天気が悪いそうです。
じゃあ、今日洗濯しようと思っていたら、明日もお天気が悪いそうです。
洗濯、いつすればいいかな・・・。

さて、
最近、我が家に魔法がかかったようです。
魔法なんてかわいいものではないかもしれません。
魔術です。
人を惑わし、よからぬほうへ導こうとする黒い力、そんな邪悪な気を感じます。

と、いうのも、
コタツから出られない・・・。
家に帰り、簡単に片付け等をし、ご飯を作り、用意が出来たらコタツで食事をします。
コタツは温かいです。
無機質な電気の温かさではありません、人のぬくもりすら感じられます。
そのコタツ、一度入ってしまうと抜け出すことができなくなります。
食事が終わっても、コタツから抜け出すなんて考えられません。
いいや、テレビでも観よう、
と、チャンネルを回し、いまいちだと、
この前録画した地球絶景紀行でも観ようかな。と、一向にコタツから出ようとはしません。
ああ、コタツから出て食器を片づけてお風呂沸かして入らないとな、
という事は分かっているのですが、体が全く動きません。
おかげでコタツの中でいつまでもいつまでもダラダラしてしまうのです。
これが悪い呪いだと言わずして、一体何と言うのでしょうか!
非常に由々しき事態です。
早く何とかしなくてはいけないと思うのですが、呪いの力が強すぎてどうにもなりません。

そうは言っても、暖かくなれば次第に魔法も解けてくることでしょう。
ああ、春が待ち遠しいです。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-02-26 11:50 | My Happiness


<< 軽い宿題。 髪を切った後に。 >>