肩こり

3月4日 土曜日 くもり?

お昼過ぎから旦那様の実家に向かいました。
着いたのが4時過ぎ。
少しお茶をしてから夕食を食べに行こうということになりました。

そこで、テレビからか、肩こりの話題になりました。
私も多少肩がこります。
主に左の肩です。

ここで、あれ?と思いました。
私も一日中パソコンを使う仕事をしていますが、ほとんどマウスしか使わないので、
右手ばかり使っています。
なのになぜ左肩?

ちょっと疑問です。
これから日常生活で左がどのくらい使われているか意識して調査してみます。
[PR]
by piyoko_hamada | 2005-03-04 23:53 | My Happiness


<< 悲しいこと 雪の日の出社 >>