人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症です。

3月9日 水曜日 ハレ 花粉大量飛散

我が家は旦那様と私、2人とも花粉症患者です。
私は確か小学校の時からです。
なかなかのキャリアです。

で、この時期、ティッシュのなくなるのが早いこと早いこと。
気がついたら、箱ティッシュがすべてなくなっていました。
あらら・・・。
と思ってポケットティッシュに手を伸ばすと、全くありません。
え?!
どうやらティッシュがなくなったことに気がついた旦那様がすべて使ってしまったようです。
先を越された・・・。
なくなったなら、なくなったと言わなくては分かりません。
仕方ないので、旦那様にメールをして帰りに買ってきてもらうことにしました。
だけど、それまでティッシュなし生活です。
一体これからどうすればいいの・・・。
バックの中をあさってわずかに残っているポケットティッシュを探し、大切に使いました。
トイレットペーパーを使うことも考えましたが、鼻が大変なことになりそうなので、
最終兵器としてとっておくことにしました。
少なくともトイレットペーパーよりもポケットティッシュの方がやわらかいはずです。
何とか旦那様が帰ってくるまでしのぐことが出来ました。

資源は大切に使わなくてはいけないと思った一日でした。
by piyoko_hamada | 2005-03-09 23:32 | My Happiness


<< スーパーのレジにて、 ヤコブ病疑惑 >>