春はまだでしょうか。

3月7日 金曜日 晴れのち曇り時々雪

3月になりました。
3月というと菜の花が咲き、春めいてくる頃です。
心もウキウキしてくる、はずです。

なのに、なぜか、雪が降りました。
もちろん、2月に降ったような異常な量の雪ではありません。
空から何か降ってくるね~、ごみ・・・、じゃないか、雪、かな?というレベルです。
そんなほのかな降雪でしたが、寒さは真冬並みです。
とにかく、寒い・・・、

春はまだでしょうか?
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-03-07 15:04 | My Happiness


<< 新しい椅子。 やめられない止まらない。 >>