小出しのやる気。

3月18日 火曜日 ハレ

今日は暖かかったですね。
春一番だそうです。
今日、今年初めてスプリングコートを着ました。
コートには3段階あります。
今日着た薄手の春コート、冬の初めに着る冬コート、真冬に着る本気の冬コート、
これ以外にジャケット等がありますが、ここら辺は別の管轄になります。
ちなみに、ダウンコートは本気の冬コートです。

昨日の日記に書いた昨年の失敗は、
春コート以外のコートを全て一度にクリーニングに出してしまったところにあります。
ここ数年、冬コートはかさばるので宅配クリーニングを利用しています。
しかし、本気の真冬コートはちょっと心配なので近所のクリーニング屋さんに持って行っています。
昨年、
よし、一気に済ませよう!
と、やる気を出してしまい、クリーニング強化週間を作ってしまったのが原因です。

今年はやる気を小出しにしよう。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-03-18 15:16 | My Happiness


<< 雑誌の付録につて思うこと。 春の罠。 >>