ささやかなものです。

4月25日 金曜日 くもり

ようやく、待ちに待った金曜日です。
ああ、嬉しいなあと思っていたら帰りの電車にスーツケースを持った、
確実に出張ではない人が数名見受けられました。
いいなあ。
毎年のことながら、カレンダー通りのお休みしかない身としては、うらやましいと思ってしまいます。

今日は金曜日ですが、早々に帰り銀行のATMに寄り用事を済ませ、
ドラックストアで雑貨類を買い、家に帰りました。
やらなくてはいけないこと・買わなくてはいけないものリストの項目を一度に消すことができました。
ああすっきりした。
ちょっとだけ嬉しい気分になれました。

羽田から海外に行く人を見ながら、ささやかな幸せでビールを飲みました。
ちぇ、いいなあ。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-04-25 12:32 | My Happiness


<< 乗り遅れたようです。 いいことをしました。 >>