旦那様の持ち物。

5月8日 木曜日 くもり

夜、旦那様が会社に持って行くバックから荷物を出していました。
もう一つのバックに荷物を入替えているようです。
明日はこっちのバック使うの。と、いうことらしいです。
最後に、何故かラーメンの本が出てきました。
それも2冊も。
これ、毎日会社に持って行ってるの?
なんで?
と、私が聞きました。
ウチの旦那様の業務にラーメン関係は含まれていないはずです。
もちろん、毎日持って行ってるよ。
だって、何があるか分からないじゃん。
いざという時のためだよ、いざという時の。
と、堂々と返答されてしまいました。

いざって時・・・か。
うん、まあ、いいか・・・。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-05-08 12:50 | My Happiness


<< よしわるしなこと。 鳥取にて その2 >>