よしわるしなこと。

5月12日 月曜日 ハレ

あっという間に日常が戻ってまいりました。
もうすぐ夏かな~。

さて、以前にも書きましたが、私の部でフロア移動があります。
先日、それに伴い私の机が交換され、少し広くなりました。
うん、広い机で気分がいいなあ、
と思っていたのは最初の数分。
電話を取るのも、腕を目一杯延ばさなくてはいけません。
部活で最初に行うストレッチを電話があるたびにしているようなものです。
また、種々のコードが仮の配線なので、電話機を含めマウスやキーボードが自由に動かせません。
マウスの可動範囲は約3センチ、キーボードもちょっと無理な体制を取らねば使えない状況です。

配線さえちゃんとしてもらえれば多分もう少しはましになると思いますが、
それも数日先のことになります。
広くなったのに、人間の可動範囲なんてたかだか知れたもんですね。

広くなったのに不便です。
なかなかうまくいかないものですね。
[PR]
by piyoko_hamada | 2014-05-12 12:51 | My Happiness


<< 続・フロア移動に関して。 旦那様の持ち物。 >>